beautiful things

「僕には見える、美しいことが」のいう、それ。

ブログをはじめてみようと思う

かねてよりブログの形式で書いてみたいことがちらほらとあったので、ここはひとつということで立ち上げてみました。

だいたいが趣味の話になる予定です。自分の趣味といえばこのあたりでしょうか。

園芸

ここ2~3年ほど、小さなベランダでバラなどを栽培中。

スポーツ観戦

ほぼプロ野球ベイスターズとファイターズ。
最近ルールも碌にわからないのにB.LEAGUEもたまに。贔屓は未定。

ゲーム

昔ほどがっつりやらなくなってしまったけど、一本クリアしようものなら語りたいことをここに書き綴りたい。

食べ物

おいしいラーメン屋でも見つけようものならぜひ書きたい。
ただの自炊の話でも良いかも。

その他

あまり縛りを設けずになんでも書けることが理想。
好きな漫画の話とか。

ほか、更新ペースについても負担なくやっていきたいため、気が向いたときに書く、という気楽さでいこうと思っています。

ブログタイトルは一旦というかんじで。昔から名付け全般が得意ではないため、AJICOの曲名から拝借しました。

深緑

深緑

 

さて、どこまで書けるのやら。